Home > 塗替えをお考えですか? > 『藻』付着の壁面

『藻』付着の壁面

2016年05月13日

ご無沙汰しております。

社長です。

忙しさを言い訳に現場の受けわたしまでなかなかブログにできないでいます。

あれからいくつも現場を終了いたしまして

今はさらに次の現場にかかっております。



『藻』付着の壁面

お家の壁が緑色や黒くなっているのは『藻』が付着しています。

そんな壁はまず高圧洗浄機にて藻を洗い流してから、塗装をします。

当たり前ですね。

(でもそれをせずに塗装しちゃう塗装やさんもあるので注意してくださいね)

仕上がりはぴっかぴかです。


****同業者さまへ**********************************************************
助っ人ほしい‼ 
そんなときはお手伝いさせてください
まずは大門塗工までご一報ください
090-5098-7472
(現場の場合出られないことがありますが後ほどこちらよりご連絡いたします)
************************************************************************





同じカテゴリー(塗替えをお考えですか?)の記事画像
お陰様で開業10年目なります
塗替え工事 灰汁洗い
移動事務所でお打合せ!
雨戸、仕上げです
今日は水洗いでした
階段の塗替え塗装
同じカテゴリー(塗替えをお考えですか?)の記事
 お陰様で開業10年目なります (2023-06-18 15:34)
 塗替え工事 灰汁洗い (2018-01-15 20:43)
 移動事務所でお打合せ! (2016-04-20 22:18)
 雨戸、仕上げです (2016-04-19 20:23)
 今日は水洗いでした (2016-04-13 22:31)
 階段の塗替え塗装 (2015-10-26 21:46)